昨晩31日、テレビに登場したパンツ一丁でワインを楽しむ「パンツワイン倶楽部」が、テレビ番組を見た映画関係者から「映画にしませんか?」という話があったので許可を得てお知らせします。テレビ番組から映画になることはよくあるそうで、最近では「キス我慢選手権」が有名ですね。

ちなみに番組の内容はこちら。映っているものはほぼこちらから提供したものです。

R0003176


R0003201


R0003205


R0003177


R0003178


R0003179


R0003185


R0003188


R0003186


R0003191


R0003193


R0003197


R0003195


R0003182


R0003183

「若者のお酒離れを防ぐために、ワインのおつまみにパンツを提案」・・・。

というわけで、今日はエイプリルフールですね。番組は本当ですが。
本当に映画化したい方がいればぜひ教えてください。
関係者のみなさんおつかれさまでした!

今回の「パンツワイン倶楽部」以外に、たまたまですが連荘でこちらもテレビに紹介されてます。
ポリンキーを作る“機械女子”漫画が「めざましテレビ」に登場