恥ずかしながら、マジメです。

40歳でふざけてばかりいるのも辛くなってきたため、
宣伝会議さんのウェブメディア「AdverTimes(アドタイ)」にて、
コラムの連載をはじめました。全6回です。
初回のタイトルは「広告“枠”買いから、広告“コンテンツ”買いへ。」

ここ最近さらに求められている、
ソーシャル広告、コンテンツ・マーケティング、ネイティブ広告など、
用語は様々だけど、ソーシャルメディアで話題になる広告コンテンツについて、
かつてなく真剣に書きたいと思います。

図解も新規で作ってます。こんな感じ。

コラム『広告なのにシェアされる・コンテンツマーケティング入門
名称未設定 2



しかし、我ながらプロフィールがカオスだ。