先日の記事で、「おっさんだらけのネットコンテンツを、もっと普通のエンタメにしていけないものだろうか」
と書いておいてなんだが、おじさまのコンテンツを作ってみた。

提案書。そもそもこれで通してくれる方に感謝だ。
名称未設定 1

結果できた記事。

無敵すぎるサラリーマンと、その美人すぎる娘を密着撮影
b8ce623600a6cee306bb48924747628a

美人コンテンツは安定したPVになるが、おじさんコンテンツは初挑戦で、どうなるかと思ったが好評でほっとした。
IMG_6130

今回、不安だったので保険として美人もつけているが、おじさんをどう演出すればいいのか思いつかず、
天才スエヒロさんとデイリーポータ Zの安藤さんの助けでなんとかなった。
IMG_6057

さらに主演のおじさまが見つからず、ダメ元で別企画のクライアントに相談して出演いただいた。
演出のためとはいえ、お客様を縛ったり踏んだりしたことは反省している。
_C0A1160

また、カッコよくする前の、カッコ悪さを強調するため、
デイリーポータルZの林さんの私物である、史上最大級サイズのアンドロイド携帯をお借りした。
IMG_6057
結局、よくわからない構図になったので記事には使えなかったが、
気前よく愛用のアンドロイドを貸してくれて感謝だ。
しかし、こんな巨大な携帯を普段使いこなしている林さんは意外に力持ちだ。

みなさんに支えられて記事は作られています。

ちなみにイスタンブール風のスタジオは、代々木上原にある。