ちょっと前から、こちらの本がAndroid版とPDF版で販売開始されています。
元々ウェブの企画だったものが本になり、こんどはまだネットへ。
時代の流れがそのまんま反映されてるw

バカ日本地図電子版
38)


PDF版はこちら。

バカ日本地図
https://gihyo.jp/dp/ebook/2012/978-4-7741-5344-5

バカ世界地図
https://gihyo.jp/dp/ebook/2012/978-4-7741-5345-2

バカ日本語辞典
https://gihyo.jp/dp/ebook/2012/978-4-7741-5346-9

あらためてバカしか言ってないな・・・。

多くの本はたいして儲からないけど、
一人歩きする名刺のようなもので、
色々な人と知り合える事が一番大きい。

変な本のためか変な人としか会ってない気もするが。

今後盛り上がるだろう電子出版でも、
名刺として一冊だしておくのはおすすめ。

10年前、ブログを書いてたら友人からよく、
ネットに自分の事を書くなんて恥ずかしくないのか、
とたまに言われたもんだけど、今ではみんな書いてる。

10年後には、みんな電子本をだすのが普通になるのだろうか。