iOS6のバカ地図はまさに黒船である。
地図業界の極東に位置する孤島、バカ地図業界に、
あのアップルが乗り込んでくるとは思っても見なかった。

長年鎖国していたが、尊王攘夷というわけで、
バカ日本地図を9年ぶりにアップデートできないかと思ってます。
とりあえずいつのまにかたまっていた各都道府県の地図で
ベストなものを並べてみました。

※クリックで拡大します。
無題
このように、今回のバカ日本地図は全国版です。
都道府県別のバカ地図一覧を完成しようと思います。
もしよかったお住まいの県の地図を投稿お願いします。

■投稿方法
1. 白地図メーカーで、描きたい都道府県を選ぶ。
※横幅800ピクセル以内(デフォルト)で「白地図を描く」をクリック。
※「市町村境の表示」と「区境の表示」は好みでオフにしてください。
※5県までまとめて描けます。

2. 地図を描く

3. 描いた地図を谷口 chakuwiki@gmail.comあてにメール頂くか、chakuwikiに投稿お願いします。
※ペンネームを記載お願いします。

4. ペンネームと共に上のバカ地図に反映します。