REGZA Phoneのおかげで、
一切の迷いもなくiPhone5を予約した。
最後までREGZA Phoneは最高だった。

しかし一度REGZA Phoneと共に時間を過ごした者は、
一生REGZA Phoneユーザーである。なぜなら、
他のREGZA Phoneユーザーとの連帯感がはんぱ無いからだ。

「あなたも、REGZA Phoneなのですね…(見つめ合う)」

この時感じる親近感は、他のスマートフォンではありえない。

ところで、アメリカの海兵隊は「誇り高き少数精鋭」といわれ、
そのハードな入隊試験と訓練、戦闘で知られる。

「一度海兵隊に入隊したなら、除隊しようとも一生海兵隊員だ」

と言う言葉は、
ハードな時間を一緒に生き抜いた連帯感を示している。
それは、除隊したからといって消えるものではない。

私はもう孤独じゃない。
REGZA Phoneと共にハードな時間を過ごしたユーザー達は、
一生仲間なのだ。

大切な仲間をプレゼントしてくれる
スマートフォンが他にどこにあるのか?
REGZA Phoneにしかない機能だ。

REGZA Phoneは永遠に最高だ。