過激なアクションシーンと、エロティックすぎる描写で18禁の海外ドラマ『スパルタカス』

前から大好きで、作品は欠かさずチェックしてたのだけど、幸い広告で関われて先ほど公開したのでご紹介。

この作品を知らない人に、1枚の写真で興味のきっかけを作るとすれば、、、素直に考えて、18歳になった紗綾さんにセクシー甲冑を着てもらえばいいんじゃないかと考え、まずは甲冑の作り方を習いにいくところからスタートしました。

スパルタカス特集ページaaa

元々女性の素肌に甲冑、という組み合わせはビキニアーマーなどと呼ばれ、守っているの守っていないのかわからいツンデレぶり?で人気のジャンルなのに、実写ではあまり見かけないので前から作ってみたかった。