やっぱ第三者にいってもらうってありがたいですね。デイリーポータルZの林さんと2人だけで言い合ってても冗談にしか聞こえないし。

ライフネット生命が、保有契約数10万件突破で記念サイトをオープン――納豆を10万回かきまぜながら、契約数10万件までの道のりをふりかえる!? #広報会議 | AdverTimes(アドタイ)
もう一つ個性的なコンテンツとして、デイリーポータルZ ウェブマスターの林雄司氏とライブドアの谷口正人によるアドネットワーク「バカジャイル」とのタイアップ企画があげられる。
「バカジャイル」唯一の出稿企業であるライフネット生命の記念すべき節目を祝うため、「10万」をテーマとしたさまざまな“無謀な企画”にチャレンジしている。

例えば、デイリーポータルZの約6年前の人気記事「納豆を一万回混ぜる」にちなみ、「納豆を10万回混ぜる」企画がすでに公開されている。「納豆を1回かき混ぜることを契約1件と考え、納豆が変化してゆく様子とライフネット生命の歴史を重ねていく」という趣旨の企画だ。