職場にファッションに精通した方がいて、私が変な服を着ていくと「谷口さんのためを思っていうけど、家に帰って着替えて出直してきたほうがいいわよ」といつも心配してくれる。

ここ3年くらい指導をうけているので先日「いやー、おかげさまで私もずいぶんオシャレになりましたよ」というと、「ぜんぜん3年前から変わってないわよ!」とお叱りをうけた。

そんなわけでオシャレになりたいのだけど、アパレルショップでの試着がとにかく面倒だ。スマートフォンで直接服装に自分の顔を投影するのが手っ取りばやいとおもうんだけど、どのアプリがいいんだろう。どっかにあれば誰か教えていただけませんか・・・。万が一なかったらプログラマの方と一緒に作ろうかな。

こんなイメージ。
aaa